ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.7.14 01:20皇統問題

殆どの方々は、旧宮家系の皇籍取得なんて望まない!

もはや自分の支持者のツイートしか
目に入らなくなっちゃったらしい、
柴山昌彦首相補佐官

先日は支持者から、
〈最近、柴山議員への必要以上の粘着や
誹謗中傷を見かけるたびに心が痛みます。
確信犯的な人もお見受けしますが、
そういう人のために心を乱されませんように。
私で出来ることがあればお助けお守り
する所存です。
柴山議員が国益の為に
集中できるなら本望です。
どうか支持者を信頼してください。〉
なんてツイートをもらって、
こう返答していました。

〈殆どの方々はおわかりですから…〉

ほとんどの方々はおわかり?
誰が? 何を??

ネトウヨ以外の
ほとんどの方々はおわかりですよ、
柴山議員が不誠実にも、
新たに皇族になる
旧宮家系の国民男子が
「確かに二桁」いるというのは、
自分で確かめたのですか?

という、たったこれだけの
質問に答えようともせず、
1か月以上も逃げ回っている
ということは!

質問に答えないから
同じ質問を繰り返すしかないのに、
それを「必要以上の粘着」
認識しているということは、
森友学園・加計学園問題で
「資料を出せ」と何カ月も
要求され続けていることも、
おそらく「必要以上の粘着」と
思ってるんでしょうね。

それこそ、ほとんどの方々には
おわかりになれない感覚であり、
そんな態度を取り続ける限り、
内閣支持率は底抜けに
落ち続けることでしょう。

もう一つ付け加えますが、
共同通信調査では、
「旧皇族の復帰に賛成」22%、
「反対」72%。
朝日新聞調査でも
「賛成」20%、「反対」67%で、
共に反対が賛成の
3倍を上回る結果
です。

なるほど、確かに
ほとんどの方々はおわかりです。
わかっていないのは、
柴山議員や日本会議、ネトウヨなど
ごく一部の逆賊国民だけなのです!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ